2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時間遮断〜ディメンション〜

まぁタイトルはすばせかだけどねっ(笑)今日は久し振りに投げます。バイトが一段落ついたんで。 それにしても2週間ぶりやなあ…まともに飛ぶかな(汗)

本当に叶えたい願いは,第二希望においておけ

おお振りイベントDVD届いた〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:ま,あの場所にいたんだけどね(笑)いやー,やっぱり今見てもイイっ! 何回見てもいいものはいいですね…(うっとり) そんで,そんで。すばせかのサントラも手に入りましたっ!と…

もうタイトル考えるのめんどくさい。

タイトル考えるのがめんどくさくなったんで適当に。 今後は思いついたときだけ(笑)ま,二つ名メーカー使えば楽なんだけど。 久々にニコ動画をあさってみる。MAD中心に。オススメというか個人的に好きだったものを以下列挙。モバイルの人はすんません。http…

凶器乱舞〜ダンシングウィズマッドネス〜

おこんばんわ、池藤です。 とりあえず今日はすばせかのオフ会でした。楽しかった〜!みっきゅんさんに誘われて行ったんですが、名札,くださった本に感動しております(笑)というよりやっぱりヨシュネクが鉄板だよなぁ(ぼそ)こーいうことを堂々と書く僕も僕な…

輪廻〜リバイバル〜

段々とタイトルを考えるのがめんどくさくなってきた池藤です、どーも。今からすばせかのオフ会に。よく考えるとクイズ以外のオフ会は久し振りかも。西尾オフはいつもなんか用事入るしなぁ……次は行きたい……。行く途中でアフタヌーンを立ち読み&おお振り10巻購…

不死戦機〜プレデターハッピーエンド〜

お久し振りです。池藤です。塾が下手したら14連勤ですか、そうですか。 前中2にオームの法則のテストしたら合格者0でテンションが20下がりました。 ニコニコでぜろりんとかいーたんとかいずむのMADを見てテンションが20あがりました。ニコニコは偉大だ。

埋没電波〜ダンシングアンダーグラウンド〜

酔っ払った!今日はmutiusの飲み会だったんだけど、みんなカオスすぎ(笑) ついでにシシトウ辛過ぎ(笑)カレーライスは常に甘口の俺にはきつかったです(笑) 上田はやっぱり壊れた。 寝たら静かなんだけどなぁ……。明日(てか今日)はOUQSの飲み会〜。やましんを頑…

地獄絵図〜エクソダス〜

昨日はダーツ(ラウンドワン)→カラオケ(じゃんから)→ダーツ(Alive)のトリプルコンボ。そのカラオケの選曲がおかしかった(笑) まぁISOといってまともになったためしがないんだけど。最初普通な曲→中盤で「合唱曲とかいいよねー」という話になり,合唱曲…

炸薬振動〜ノイジーキャノン〜

とりあえずメモ書き。第3次スパロボαの縛りプレイ。パイロット名に「グレイス」を含むものONLY というか縛りプレイって書くとなんだかエロいよね。

紅蓮乱舞〜ブルータルパラドックス〜

雨うざい……というより雨の中傘さして自転車運転してる人がうざい。

陽炎劇場〜ヴァーミリオンリミックス〜

バイトのシフトがいきなり変わってた……45分待ちです。まぁ予習でもするけど…連絡欲しかった。

雷帝蓮華〜ラジカルインパクト〜

やっぱりだしまきたまごはおいしいです。DDRのダブルプレイにハマる。がんばる。

三番目の交響曲〜ショットガンレプリカ〜

昨日生徒から漸化式教えてくれと頼まれて解いていた中でどーしても解けなかったやつがあったので皆さんのお力を借ります(笑)An+1 = An^2 + 2nAn - 2 , A1 = 1第2項のnが邪魔……。

二重遊戯〜モータルレクイエム〜

第10回勝抜杯記念大会に参加された皆様,本当にありがとうございました!今回スタッフとして動いてみて本当にいい勉強をさせていただきました。 と言っても,そんなに大したことは出来なかったのですが……。スタッフの三木さんや西田さん,OUQSのOBの方には本…

絶望十字(ギルティトラップ)

ちょっとやってみたい(笑)今日から親が来るらしい。飯がまともに食えるな(笑)