二重遊戯〜モータルレクイエム〜

第10回勝抜杯記念大会に参加された皆様,本当にありがとうございました!

今回スタッフとして動いてみて本当にいい勉強をさせていただきました。
と言っても,そんなに大したことは出来なかったのですが……。

スタッフの三木さんや西田さん,OUQSのOBの方には本当にいろいろ助けていただきました。いろいろとご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
この経験をこれからずっと大切に活かしていきたいと思います。

当日手伝ってくれたOUQSのメンバー,本当に助かりました。俺一人だと本当にテンパってて……。ありがとうございます。

大会や飲み会でお話させていただいた皆様,いい勉強になりました。飲み会のときは大分お酒が入っていたのですが(笑)楽しかったです。

そして何よりも,参加してくださった皆様,本当にありがとうございました!