もうタイトル考えるのめんどくさい。

タイトル考えるのがめんどくさくなったんで適当に。
今後は思いついたときだけ(笑)

ま,二つ名メーカー使えば楽なんだけど。


久々にニコ動画をあさってみる。MAD中心に。

オススメというか個人的に好きだったものを以下列挙。モバイルの人はすんません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3458391
CCさくら。久々に全部通して見たい……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3410393
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3348575
最近はまった。匂宮出夢が倒せないシリーズ
相変わらず戯言シリーズは読み続けてます(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3114574
これは結構本気でビビった。実際に見てみたい…。
化物語はアニメ化するらしいけどね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3298040
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2907768
戯言MAD。



うーん,ヤッパリ俺の(残念な)趣味が出るなぁ…。
珍しく今回はおお振りはナシ。すばせかもナシの方向で。
こんな頭で問題作ったらどうせロクでもない問題しかできないんだろうな(笑)



といいつつ6月5日の問題をへこへこ作っております(笑)
問題作ろうとしてあるワードをググったらBL小説のページが出てきてびっくりしました,はい(笑)