地獄絵図〜エクソダス〜

昨日はダーツ(ラウンドワン)→カラオケ(じゃんから)→ダーツ(Alive)のトリプルコンボ。

そのカラオケの選曲がおかしかった(笑)
まぁISOといってまともになったためしがないんだけど。

最初普通な曲→中盤で「合唱曲とかいいよねー」という話になり,合唱曲モード。遠い日の歌とかマイバラードとか旅立ちの日にとか懐かしすぎる(笑)

その後,なぜか俺がマキシマムザホルモンを入れてしまう(
あとはもうキャーキャーうるさい人の声を出すことに終始(笑)

ビリーとか含めて大体知ってる曲は歌ったんじゃないかな。握れっっ!も初めて歌ったし。
アレはいろんな意味でキツいわ(笑)

んで最後のシメをGONG→未来への咆哮というJAMコンボ。

即死(笑)


ちなみに今日はMutiusの,明日はOUQSの飲み会。

……即死(笑)