2008-01-01から1年間の記事一覧

今日のよてい

今からバイト。 テスト監督&採点かぁ……採点してると胃が痛む……そんで夕方に帰ってからはアタックブで企画。参加人数少なそう。

そろそろ

メアド変更するかも……迷惑メールが来過ぎてめんどくさいですので。それにしても登録した覚えがないのに「ポイント無料贈呈」だとか「ポイント譲渡」だとか……いい加減にしてもらいたい今日この頃(笑) 話変わって最近ゲームを一気に買いすぎた……(笑)DSでヴァル…

寒波〜タイムクライシス〜

寒い。 昨日は久しぶりに烏に参加。そもそも早押しをすること自体久しぶりだったけど。調子はまぁこんなもんやろうけど勝負弱いなー。1回くらい抜けたかった。大分知識も抜けてるし。来週は「新人王」で頑張ります。……というと何人からかクレームがきました…

【日常】叫喚〜テンペスト〜

今日から明日にかけて誕生日ラッシュ。ちなみに軽くストパーかけてみた。結構イメージって変わるもんなんだなぁ…… ついでにカービィ購入。楽しい(笑)

【日常】いまから

実家に帰ります。恐らく3日の朝に京都に戻る予定。そのままリハーサルな参加……かな。

【日常】あー

おお振り11巻買うの忘れてた……明日バイト行き掛けに買って塾で読むか……

むぅ……

DDRしようと思ったら故障してるって何事じゃ(笑) 高クイに関してはまぁ、とりあえず一旦リセットしたのかなぁ。とりあえずルックスおめでと。準決勝の数学オリンピックの問題はあのあと意地で解いたけど(笑)

鎌鼬(ヘルループ)

魂葬屋奇談の新刊を読了。 よつばとの新刊を読了。 ハガレンの新刊を読了。 メッセージに向かう電車の中でよつばとを読んでるヒトを見掛けて書いてみた(笑)あー、小説書きたい……

蒼淵

あー、最近泣く回数増えたなぁ…… 病んでます。なんでだろ。 ウザくてごめんなさい……

疑惑

最近いろんなヤツと話してたら自分がSなんかMなんか分からんくなってきた(笑)バイトしてる時は間違いなくSなんやろうけどなぁ(苦笑)

今から

テレビの収録です(苦笑)なんだかんだ言って3回目かぁ……まぁ放送をどうやらオレは見られないんだけど(苦笑)ま、がんばりますか。

蒼闇(コントラスト)

とりあえずベランダから大文字見てました。年に1回だから見逃せないし!つーわけで写真。 他のは遠くて写らなかったんで、とりあえず妙法だけ。

げんざいち。

何故か八尾まで来てます笑 久し振りに楽しみッス

微塵背離(プラズマゴースト)

久々にカラオケ行ってきたー。 甲子園見てたら何となく行きたくなって(笑)エンストののどはまだ復活してなかったけどねぇ( 一人で行くとまぁ選曲がカオスになることこの上ない(笑)太陽は僕らを照らしてた(19) 調和(KOKIA) Follow the Nightingale(KOKIA…

永久立体(キュービックループ)

ようやくNever Ending Storyが終了。 やっぱり若い人って強いよな……そう実感した一日でした。 スタッフとしては……ホントあんまり動けなくて申し訳ない。 問い読みもかみまくりだったし……もうチョイ練習できたらよかったんだけど。 参加者の皆様にはホント申…

永久戯曲(モータルフェイト)

今からエンストに出発です。何とか問題の下読みも間に合ったし、後はやれることをやるだけ。若獅子も成功したようだし、エンストも何とか参加者(それから感染者)に喜んでもらえる大会にしたい。寝不足(というより不眠)だけどしゃあない(苦笑)

独竜牙城(シングルウィナー)

第3回若獅子杯が行われたようです。どうやらヤマハン君が優勝した模様。 いやー,ネットクイズで知り合ってから「初心者」だのなんだの言いつつ,現在は「魔王」 個人的にすごく期待していただけに嬉しいですね。 明日のエンストにも参加してもらえるようで…

逃争本能(リバイバル)

今からOUQSの飲み会です(笑)東京から2名参加らしい(笑)さ、仕事のことは忘れてガンガン飲むぞー!

爆撃周波数(バーニングワルツ)

うわ、すっごい雨……スコールやぁ

埋没する亡霊(サブリミナルメビウス)

今日は雨が酷かったぁ……それにしたって俺がチャリに乗る時に酷くなるのはなんだかなぁ(笑)んで降りると小降りになるんだもん。バイトへは電車で行きましたとさ(笑)

あー……

やらかした。テスト行こうと思って立ち上がったら貧血かなんかでブッ倒れた(汗) んで気付いたらこの時間……何もこんなタイミングで来るなよなぁ……

陽炎奇禍(シークレットウィンド)

楽寿会を終えて今から肉です!(笑)とりあえずカオスでしたよ、えぇ。もう慣れたけど(笑)

虐殺(ダークネス)

『バカとテストと召喚獣』のドラマCD届きましたー。 やっぱり明久はバカだ(笑)しかも下野さんの声があってることあってること(笑)きーやんとのコンビも最高でした(笑)

無限回廊(オーバードライブインフェルノ)

明日からは三連休。と言ってもクイズづけになりそう。 久し振りだなぁ、クイズをがっっつりやるのは。楽しみです。 飲み会もがっつり。 はぁ、部屋掃除しなきゃ。

追憶連斬(フュージョンアムネジア)

久し振りにマックのポテトがおいしいと感じた(笑) マックっつーと何人かに怒られそうだけど(笑)

呪われし十字(クリーピングデス)

出し巻き卵食べたい…… 昨日ベランダでG出没……。 バケツでぶん殴ったけど(笑)はぁ。

不死怨嗟(ノイローゼハッピーエンド)

チャリが復活したー! というか前のチャリの鍵をなくしちゃったんだけどね(笑)結局チャリを持って新しい鍵(番号式)にしてもらいました(笑)番号式なら落とさないし、無くさないから安心……だよなぁ

踊る幻影(ヴァニシングスペクター)

これから高校の時の友達と宅飲みです(笑)飲み比べになりそう(笑) 俺の場合飲んで5時間くらいしたら二日酔いらしきものが来るんだよなぁ……バイトまでに起きればいいか(笑)

呪われし淘汰(カタストロフィタナトス)

やらかした……!シャチハタの印鑑を間違って洗濯した……洋服の一部がピンク色ななってしまった……オリャ(ノ-o-)ノ ┫

あついー

と言っても塾は冷房入ってんだけど。ずっとしゃべってたらやっぱりしんどい。これからは受験の天王山。頑張ってもらわにゃ。