2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

帰ってきたファイナルラストとりのリターンズリベンジ第1弾やってます。うめー!!

今から

京都に帰ります。 ぷらっとこだまで帰りますが、グリーン車ってすごく広い(笑)東京でお世話になった方、本当にありがとうございました!

現在地

今ハチ公前。 インプリンティングは出来ませんでした(当たり前)しまった。ヘッドフォンを持って来るんだった(笑)すばせか勢にしか通じないけど(笑)

abc、EQIDEN

一晩が明けました。いや、もうホントに何を書いたらいいのか分かんないんだけど、最高の1日でした。 詳しい結果はまた後日書きます。abcやEQIDENに関わった全ての皆さんホントにありがとうございました!

明日は

ついに決戦です。これで私が参加するabcもラストかー。寂しいですね。最後に悔いが残らないように精一杯闘ってきます。ではおやすみなさい。

東京(関東)で

23日の宿及び24日遊べる人絶賛募集してます(笑)2時間後に出発

abc -the seventh-対策ペーパー

こっちを更新するのをすっかり忘れてた(汗)abc -the seventh-へ向かって動き出してます。対策ペーパー作りましたので欲しい方はコメントください。mixi持っている方はそちらでも同様の記事を上げておりますのでご確認ください。