2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

埋没する亡霊(サブリミナルメビウス)

今日は雨が酷かったぁ……それにしたって俺がチャリに乗る時に酷くなるのはなんだかなぁ(笑)んで降りると小降りになるんだもん。バイトへは電車で行きましたとさ(笑)

あー……

やらかした。テスト行こうと思って立ち上がったら貧血かなんかでブッ倒れた(汗) んで気付いたらこの時間……何もこんなタイミングで来るなよなぁ……

陽炎奇禍(シークレットウィンド)

楽寿会を終えて今から肉です!(笑)とりあえずカオスでしたよ、えぇ。もう慣れたけど(笑)

虐殺(ダークネス)

『バカとテストと召喚獣』のドラマCD届きましたー。 やっぱり明久はバカだ(笑)しかも下野さんの声があってることあってること(笑)きーやんとのコンビも最高でした(笑)

無限回廊(オーバードライブインフェルノ)

明日からは三連休。と言ってもクイズづけになりそう。 久し振りだなぁ、クイズをがっっつりやるのは。楽しみです。 飲み会もがっつり。 はぁ、部屋掃除しなきゃ。

追憶連斬(フュージョンアムネジア)

久し振りにマックのポテトがおいしいと感じた(笑) マックっつーと何人かに怒られそうだけど(笑)

呪われし十字(クリーピングデス)

出し巻き卵食べたい…… 昨日ベランダでG出没……。 バケツでぶん殴ったけど(笑)はぁ。

不死怨嗟(ノイローゼハッピーエンド)

チャリが復活したー! というか前のチャリの鍵をなくしちゃったんだけどね(笑)結局チャリを持って新しい鍵(番号式)にしてもらいました(笑)番号式なら落とさないし、無くさないから安心……だよなぁ

踊る幻影(ヴァニシングスペクター)

これから高校の時の友達と宅飲みです(笑)飲み比べになりそう(笑) 俺の場合飲んで5時間くらいしたら二日酔いらしきものが来るんだよなぁ……バイトまでに起きればいいか(笑)

呪われし淘汰(カタストロフィタナトス)

やらかした……!シャチハタの印鑑を間違って洗濯した……洋服の一部がピンク色ななってしまった……オリャ(ノ-o-)ノ ┫

あついー

と言っても塾は冷房入ってんだけど。ずっとしゃべってたらやっぱりしんどい。これからは受験の天王山。頑張ってもらわにゃ。

炸薬溶融(リキッドキャノン)

今日はmutiusの飲み会でしたよっと。 とりあえず肉、肉、肉!焼肉食べ放題でホントに食いまくった(笑)つーか食い過ぎた(笑)酒もいつもより大目に飲んだけど、まだまだ行けそう(笑)あー、これでかなり体重増えてそうだからなぁ……明日からは節約するか…。

微塵背理(プラズマゴースト)

そんななか俺が歌った曲 DIRTY 蒼のレクイエム 超妻賢母宣言 絶望ビリー VICTORY ドラマチック うん、妥当だ(笑)

抜刀密室(ラジカルクレイドル)

今日はmutiusの飲み会。の前に零次会でカラオケに来てます。 予想以上のカオスぶりにお兄さんびっくりだ。 Iくんのウサミミ仮面を聞きながら(笑)

圧殺少年(プレッシャーライオット)

今日はマドリッドのジャッジメント予選。まぁまぁ飛んだけどバーストの数が多すぎる(笑) 501を3回やって6Rバーストはあかんやろ……とりあえず、ギリギリの試合はもうやめたい(byアベタカヤ)