微塵背離(プラズマゴースト)

久々にカラオケ行ってきたー。
甲子園見てたら何となく行きたくなって(笑)

エンストののどはまだ復活してなかったけどねぇ(


一人で行くとまぁ選曲がカオスになることこの上ない(笑)

太陽は僕らを照らしてた(19)
調和(KOKIA
Follow the Nightingale(KOKIA
轍(コブクロ
絶望ビリーマキシマムザホルモン
ロマンス(PENICILLIN
Just a survivor(鈴木達央
HOME 微熱39℃(Uber WORLD)
Colors of the HeartUber WORLD)
ドラマチック(Baseball Bear)
ありがとう(Sunset Switch)


あ,意外に普通だった(笑)
KOKIAはテイルズのやつ。歌えねー(笑)
探すときに「きゅるるんKissでジャンボ♪♪」が出てきてアレ?とか思ってたらKOTOKOって打ってた(笑)

1時間でも意外に歌えるんだなぁ。180円で安いし。

また今度ヒマなトキに行こう……。