永久立体(キュービックループ)

ようやくNever Ending Storyが終了。

やっぱり若い人って強いよな……そう実感した一日でした。


スタッフとしては……ホントあんまり動けなくて申し訳ない。
問い読みもかみまくりだったし……もうチョイ練習できたらよかったんだけど。


参加者の皆様にはホント申し訳ない。まぁポイント前後で噛まなかったのが唯一の救いかなぁ……。

とりあえず会場で何人か仲良くなれたのが収穫かな。岐阜のことかほとんど話す機会ないし。

ヤマハンを祝福した後,軽くプレッシャーをかけてみた(笑)彼も7○3×までは進んでたし,やっぱり伸び盛りは違うよなぁ……。


何にせよ,これからが楽しみ(怖いw)子がたくさんいました。

というかさぁ,来年は準備をもっと早めにしようぜ(笑)
当日に原稿受け取るのはもう勘弁……。